病気予防

特に都市の性的感染症(STD)は、人口の過密のより重要な問題として現れます。非常に様々な都市、さらにはこのような疾患は、異なる文化の人々がはるかに一般的生きることはもちろん避けられない国から。
私たちは、保護手段に入る前に、これらの疾患の非常に簡単な要約を実行する必要があります。

などの生命を脅かす疾患の見出しの下に落ちるSTD疾患は、(エイズやB型肝炎のような)であるかもしれません。しかし永久的な損傷の危険性は非常に重要な疾患(男性と女性に不妊の原因となる感染症、特に持続性の痛みやその他の婦人科の感染症の女性で症状原因)の形を残していません。またはそれは、人が従うことが最も簡単な探して、(いくつかの種で女性の膣炎や膀胱炎など)、その後ますます妨害することができる、感染の間にさまざまな症状を引き起こします。

性感染症は、より簡単に、女性の解剖学的特徴ので、女性に男性から送信されます。通常は女性で症状を引き起こす他のものを排除することによって、感染の生命の脅威をより簡単に永久的な損傷とより厳しいままにしておきます。性感染症の中には、一度感染した後に体内に住み続けるために、感染の兆候を与えないこと、慢性です。性感染症が開発されているウイルスを誘導し、まだ一定の有効な治療法があります。

これらの特徴のすべての性感染症が重要な健康問題と、この点では情報が簡単に「ヒット」です。

保護

性交を避けるために、疾患のリスクのある不審な人(売春婦、売春婦と関連することが知られている人、持っているか、または連絡先を持っていた多くのパートナー)との最も効果的な方法は、性感染症の個々のレベルを保護します。

しかし、それは疑わしいように明らかではないが、疾患に感染してもよいことに留意すべきです。だから、第二段階は、人について退会した知識は、関係なく、それが見えるかもしれませんがどのように「クリーン」、性交時にコンドームを使用することはありません。

(殺精子剤に不活性な微生物を製造する能力もあると同時に)を優先する必要があり、その中、含むラテックス製コンドームや殺精子剤。コンドームは、一度使用した後、配置関係にバッグを削除する必要があります後に廃棄されるべきであり、手が石鹸と水で洗浄する必要があります。

コンドームの使用は年構想の男性独占の地位にありました。近年では、使用されています(私たちの国で二年)、米国およびヨーロッパの一部の国の女性のためのコンドームの使用に応じて開発しました。

どんなにどのくらいの人が性感染症を効果的に防止する危険性があります。これらの疾患、早期診断と人の両方の健康の治療の再構成のほとんどでは、疾患の予防だけでなく、より多くの汚染のために重要です。STDグループに含まれる疾患の個々の全体的な症状と以下の現象が1つまたは複数が重要な場合は、医師に連絡することを躊躇しません。