婦人科

女性や苦情の生活の中で一定期間、またはトピックについての情報を取得するか、適用されるもの産婦人科学の専門家の年次検査を行うこと。

我々は、彼らが恐れる理由がないことを知っているので、彼らが快適である前に婦人科検査を受けています。しかし、初めての女性は正しく恐れと好奇心することができます婦人科検査を受けることになります。なぜなら恐怖や延期、多くの女性のこの左の眠れぬ夜の前には、常に検討されています。検査時には、この記事を読んだ後、あなたはあまり不安になります待って何かを見つけるでしょう。

あなたの健康を話すか、医師の意識を保護するために婦人科では、既存の問題の明確化の観点から重要なイベントであり、あなたは自由にすべてのあなたの心に接続されている質問のを頼む場合は、婦人科検査の高レベルの恩恵を受ける。

月経周期婦人科検査の日に建てられましたか?

婦人科検査の不在は通常、月経行われた時点で。しかし、いくつかの場合において、特に疼痛、過剰な出血は、そのような場合には、この規則に従わないかもしれません。いつでも、必要に応じて含むと特に常に緊急婦人科検査を明確にするために行われ、出血例です。

あなたが質問に答えるために婦人科検査中に医師から期待し、あなたの健康についての詳細を隠すことは明らかです。誰とでもその例外を除き、医師の診察室で得られた情報があっても外で同僚と共有する秘密です。これらの秘密を保つためには、どのプロの医師のための名誉です。

婦人科照会(ラテン語: “歴史”)で始まります。

この質問医師は、次の質問に対する答えを探します。

一般的な質問

年齢; /あなたの既婚独身をしましたか?(結婚して何年); それはベカーのボーイフレンドではない場合で、性交か。彼と彼の妻のビジネス、教育状況。

現在の苦情

それはいつ始まりましたの?医師は、これらの苦情に出席しましたか?すでに同様の苦情があったことがありますか?何の治療?

妊娠の歴史

彼は誕生を逃げた前に?どのように多くの命?それは既に低いまたは早産の労働がありましたか?以前に望まない妊娠や中絶が原因があるため、異常出血の行われたされていますか?

月経周期に関連した質問

*最終月経の歴史?最後に見られた月経が彼の日を開始した要求された情報以上の日がありません。

*どのくらいの頻度で、1つを参照してください?出血の日数はここに望んでいた両方の出血、始めの日から継続していません。

*月経出血は何日かかりますか?どのくらいの毎日出血?

*最後の8-12ヶ月の間に見られる数は、あなたが何か問題を持っていますか?そこで、遅延後の出血過度の出血、月経出血、またはブレークスルーは、スポッティングなどの問題を経験していますか?

それは週10日間の期間前の期間中の任意の不快感を感じていますか?

*あなたは、期間中に極度の痛みを感じていますか?

妊娠の予防に関連する質問

*それは固定されていますか?

*どの方法が適用されますか?いつから?これは、以前に別の方法を適用していますか?

生殖器システムの健全性を評価するその他の質問

*ときに最後の婦人科診察でしたか?あなたが診断され、任意の病気を持っていますか?彼は何を処理しましたか?

*現在、骨盤痛、性交時の痛み、腰痛、尿関連する問題、スツールに問題がありますか?

一般的な健康状態についての質問

*以前に診断された疾患を持っていますか?(そのような精神衛生上の問題として、高血圧、糖尿病、心臓病、喘息、)

*あなたが前に渡された手術を持っていますか?この操作で問題となっている(虫垂、扁桃摘出胆嚢の除去を含む、撮影しましたか)?

*薬の連続使用はありますか?(このような鎮痛剤など)

*アレルギーまたは(副作用を含む)は、薬物または他の物質への過敏症は、ありますか?

その他の質問

*スリープレイアウト、どのようにダイエットに!

*性交に問題はありませんか?

*喫煙、アルコールまたは他の依存性物質を使用することの習慣はありますか?

婦人科(骨盤アセスメント)

医師に質問した後に内診を渡します。膀胱が空のときに内診が行われます。あなたや婦人科診察台あなたの足とし、要求された検査テーブルの性質に応じて、テーブルの上に足の裏や特別な場所に置きます。これにより、患者の医療言語「砕石位」を停止すると呼ばれています。

検査は無痛であってもよく、生殖管および上位レベ​​ルの情報を得るために緩め、あなたの胃は完全にテーブルの上に背中を正当化する必要があります。あなたはしばらく待つ必要がある場合、それはあなたの医者です。緩和が完全に無痛である場合、この検査が行われます。

次のように骨盤の検査が進行

医師はまずあなたの胃の下部を見て、ここで監視する、運転に注意してくださいます。そして、ここでリンパ節の成長があるかどうかを調査するために鼠径部に両手を置きます。もしあれば外性器(外陰部)は、観察された病理学を調査し、決定します。そして、外側の唇があれば、処女膜、既存の病理学および産科残基中に発生した損害、トップダウンクリトリスによって両手で尿道エントリをしません別れました。

図1:医師は慎重に外性器のご婦人科の優先順位を考慮する必要があります
(金属またはプラスチックでもよい)次に呼び出されていない処女膣鏡装置は慎重に膣内に挿入されます。

図2:婦人科でのツール名の膣に膣鏡を配置します
図3:膣鏡の概略図。一部の医師は、代わりに2つの部分で構成モデルを好むかもしれません。ツールの最も重要な特徴は、目に見える特徴的な子宮頸膣壁を作ることです。
一方、医師は完全な検査膣施設を取得。流れの性質は、既存のされていません。そして、鏡は、子宮頸が観察少し深く押しました。もしあればここで浸食(「ない」)、破裂による出産は、感染の兆候を指摘しています。一方、それはpapsmear子宮頸ブラシを配置することによって、数回回転させました。従って、子宮頸部の細胞サンプルの内部からの子宮頸部膣接合が収集されます。対象とブラシ処理を絞ることによって、単に特殊ガラスが除去された上に広げ、特別なスプレー。

サンプリング処理は、様々な構造でロッドを使用してpapsmear場所を医師に医師によって異なります。このプロセスは、常に痛みです。いくつかのケースでは、sponra出血に採取した試料の数滴を有してもよいです。医師は、特に断らない限り、あなたが完全に、通常のように受け入れていることを示しています。

図4:婦人科でサンプリングし、司法試験を取るpapsmear
出血がある場合papsmearとしてルーチン内診中にあっても病理検出が存在することになります。検査中に、いくつかのケースでは文化のために膣のサンプルが必要な場合があります。膣文化が地域の様々な操作と膣の頸部からサンプルを取るために綿棒のdeğdirilerek終わりです。

鏡は、その場所から徐々に除去されます。抽出(膀胱瘤)中の膀胱脱や直腸瘤(腸脱出(直腸瘤)は、出産のた​​るみとして改善しているかに応じていません。

内診は手で作られた検査の最終段階であります

医師は膣内に手の人差し指と中指を配置し、下腹部にもう一方の手を押してください。最初の両手の間に子宮の大きさのこの検査は、子宮および子宮姿勢の既存の大衆の一貫性が注目される(、逆前方を向きました)。医師は、この段階を子宮頸部するために、前後および側面に移動し、(一方痛み前代未聞通常の樹皮の少量を適用することができる感染症や子宮外妊娠メッセンジャー聞い過度の痛みの可能性がある)、この動きに痛みを起こさないと考えています。

その後、医師は左手は(膀胱炎の症状は痛みでもよい)、膀胱を配置することにより、抑制時に痛みであることを確認します。

続いて医師は最初に膣の側壁に対して彼の右手をもたらし、右卵巣や周囲の軟組織について学びます。ここでは、検査中の領域に大衆かどうかをチェックします。感染は使者をプッシュする地域で極度の痛みかもしれません。同じプロセスは、左卵巣に繰り返され、内診が完了する。

図5:審査手の概略図
いくつかの例では、指の試験工程における他の医師の膣内直腸評価指の手に置きます。この検査は、直腸膣評価と呼ばれる重篤な感染症や癌の疑いで行わ試験であり。一部の医師は、彼らが日常的な調査として、これを行う場合。

図6:検査の特別な形に与えられたマニュアル直腸膣名前。一部の医師は、座ったとき、これらの研究の一部は日常的であることを例外的な場合にのみ適用されます。
ヴァージンの検討

女性はしぶしぶ婦人科診察に来る処女です。彼らは代わりに、博士課程の検討している人からの情報を収集する医師の超音波検査による評価かどうかを検討した一部の女性の直接呼び出すことで、事前に医師、または。注意:超音波は手を保持し、完全に検査を置き換えることはできませんイメージング技術です。手動検査は、大量一貫性の質量存在と超音波検査の他のいくつかの理解不能な性質の場合には、検討されている領域の痛みに敏感ではありません。

処女の女性の検査に至るまでの鏡検査の段階は同じです。鏡検査工程はスキップされます。ワセリン潤滑ダブル手で直腸(肛門)検査のために右手の人差し指は、直腸に挿入され、左手の下の部分は、腹部の上に配置された後。膣の審査のすべての情報は、この検査で得られます。これらの検査は、軽度の不快感にもかかわらず、製造するのに非常に重要な情報が有用与えることになっています。